見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜自給自足妄想に浸る🥸😶‍🌫️

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️

台風7号の影響でないと思いますが
札幌は夕方からしっかりと雨が降りだしました☺️

な〜んにもしたくなくって
1日中ダラダラ🤯🥶🥸

YouTube三昧😶‍🌫️🤯

やっとこさ

日記を書こうかなと
重たい腰が上がったところ☺️

さてさて

YouTube三昧をしていた最中も

目を閉じると

小さな畑を耕し夏野菜のコーナーと
秋に採れる野菜のコーナーに
水やりや草取りをしている私が居るの🥸

額に汗💦して
青い空にぽっかり浮かんだ白い曇を
ニンマリしながら眺め
そして
採れたての夏野菜で
サンドイッチ売りなんかしていたりする🙂🙂

鶏モモ肉に塩とクミンを擦りつけてから
グリルしたものをトマトソースに漬け込み
青紫蘇の上にトッピング☺️☺️

売り残ったものは
私のお腹の中なんだけどもねぇ🤣

そりゃー、駄作もあるから
いつも完売ではないのだ🙂🙂

サンドイッチのソースなんだけど···😆
『無い』味付けは私の気分次第だから···

(それが以外と面白いのよねぇ🤯😍)

それと今日のバケットを食べて思ったけど
オイルがない方が好きかも🦆?と
ず〜っと入れずに焼いていたが

今回は10㌘ほど入れてみると
小麦粉の甘さが引き立って
美味しかったなぁ〜と感じた。😋
私の体調如何?🤔と思いつつ食したわけ👍

後は自給自足の生活に
必要な知恵をひたすら模索し
居住地を選らんでは
ニンマリする私の他愛のない1日となりました😍

十勝は農業王国☺️
美味しいものがたくさんあり☺️☺️
実家に帰えり家庭菜園を愉しむのも一理あり☺️
だけど今は妄想を愉しもうっと😆

台風7号が過ぎ去り関西以南に
お住まいの皆様方のご心痛をお察しいたします。🙂
皆様の記事を拝見しホッとしている私です😂

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?