見出し画像

娘と過ごしたちょっとした時間【心の保養を分かち合いましょう😃】

皆さん、おはようございます😃

昨日は日曜日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?☺️
私は久しぶりに娘とデート💑🍴🍸️
良い心身の保養が出来ましたよ。😄😄😄
札幌は少し肌寒さはありましたが、駅周辺はザワザワとした人の流れがあり活気づいてましたねぇ☺️

そろそろ、我が家も衣替えを視野に入れて『断捨離』📖📂⏳⌛️
新年度を迎え入れ新たな第一歩を踏み出すためのスニーカーを娘の協力経て見つけてきました。若い人の感覚を取り入れる新鮮さは59歳のおばちゃんの心が刺激されワクワクドキドキとして青春を呼び起こされます。👚👗👠👒

ランチタイムに娘から未来を見据えた投資話しを聴けたことが親としては嬉しい限りでしたねぇ😆🎵🎵
『おぉ~』って感じ。😂😂😂

自宅には自家製酵母パンが軒を列ねてあるのに娘が「ここのパン、美味しいよ。」に目尻をさげ財布の紐も緩めてしまった。😖 (親バカ、ここにあり😅😅)

私は娘が未来の暮らし方やお金に対し心が育っていたことに改めて感謝したのです。🙏

どうしても、私の方が先に荼毘に伏します。遺していくものの身を案じるのは先人の努めだと感じるのです。😊😊😊
59歳の私が35歳の娘とこうして時間を共有し心の保養も分かち合うことが出来ていたならば私はもっと幸せ。

本当に、生きているだけで丸儲け‼️
ですよね😃

花は癒し効果絶大🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?