見出し画像

ロードマップから見た日常生活㉔私の気のせいを神様のせいにしたブラックな心

皆さん、こんにちは👋😃

ここ最近、お天気が良い日が続いています😊
お洗濯ものも外の日差しと風に辺り気持ち良さそうにしていますよ☺️

穏やかな日々が続き
私の気の流れも
のんびりとしています。😌🎶🎵

私の心がザワザワして落ち着かない時
決まって『北』か『東』の
方角のようです😓😅😅

不思議なものですねぇ😅

(根拠も何もなく、ただの第六感😥😭😢😢)

(気の流れが変わるかなぁ?😆😵😩)
(そう思いたいだけかなぁ?😆)

気の流れ関連でもうひとつo@(・_・)@o。

とても、スピリチュアルなお話で
恐縮なのですが😌😌😅

『強風の日』に私の心がザワザワと動いたり
生ぬるい風が身を包んだ瞬間😩😩😵😅

「また、世界情勢が変わろうとしている」
「何か、起きるかも・・・」と感じ

すぐさま
神様にお祈りをして
私の気を落ち着かせるようにしています😔😓

一部の新聞記事でありますが
【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズは24日、ロシアの中枢に当たるモスクワのクレムリン(大統領府)が今月3日に受けた無人機攻撃について、米当局者の話として、ウクライナ側の関与が疑われるとの米情報機関の分析を報じた。ウクライナのゼレンスキー大統領ら政府高官が作戦を把握していたかどうかは不明だという。無人機攻撃は、ロシアによる自作自演の可能性も指摘されていた。ウクライナに大量の武器を供与するバイデン米政権はロシアを必要以上に刺激するウクライナの攻撃に神経をとがらせており、ロシアの報復で戦況の拡大につながりかねないと懸念している。

まだまだ、ロシアとウクライナが
落ちつかないから
風が吹く日(風向きが変化する時😂😂😅)に
私の心が見えざるものの存在を
察知しゃうのかもしれませんねぇ😢

余り物食材の後始末お絵かきごはん😊😊
明日の朝ごはんを
考えながら食事中😓
マナー悪しですね😅😂😂
ふきはなめ茸と一撮みの塩に
オニオンリングであえたものです😌💓

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間がたくさんありますように。😌🎶🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?