見出し画像

ロードマップから見た日常生活⑰話す時は感じて考えてからにしょう😋

皆さん、おはようございます😃

ふと、高次な方から頂いた言葉と自分がふと感じた言葉や思いが一致するってことってありませんか?😌🎶🎵

特に、私なんかは😁😁😁😁😂

サンドイッチやスープ等々を調理するようになってからいろんなアイデアと閃きをもらい日々ウキウキ😃🎵

(うっきぃ~🙊🙉😏)

時折

頭の中がパンク寸前なこともあるのだわ😁

(少ない材料と調理器具を
総動員させるからまぁ~大変😱😫)

いつも神から頂いた糧に感謝はしているけど☺️

(こんな私と繋がっているマリア様に
ごめんなさいねって感じ🙏🙇)

そんなこんなで一日中
頭をフル回転させているから
1人の時間は大切と感じる今日この頃😍

今月で退職するに辺り
送別会らしきものを開いて下さるのは
「ありがたやぁ~」なんだけど・・😊

子供たちの魂のケアは
容易ではないと悟った私😅😅

こんなことを記事にするのも
なんだが・・・・😔😔😔😫😫😱

仕事が終わると
パワーを
(エナジーバンパイアがいるらしい😅)
吸い取られていることも気付き
とても就業後に送別会の参加どころではないのですよ😓😓😅😅😅

なのに・・・・😢😵😖

『そんなに私たちの事が嫌い?😆』と管理者の余計な一言に
『アングリ』とする私。😨😨😨😲😱

そんな私のエナジーを
回復させるためにも
ご飯作りは重要不可欠なのです🎵

と、言うことで😊😊
ニンジンのポタージュに
オリーブオイルをひとふり
お手製のイチゴジャムを添えた朝食☀️🍴

撃沈したパンを消費するための苦肉の作品😅😅

『口は災いの元』
『軽はずみな口は利くな』と神も申しているので今日はここまで。😌🎶🎵

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間がたくさんありますように😊😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?