見出し画像

ロードマップから見た日常生活(55)唯一無二な作品を作ってみる😊😊

皆さん、こんばんは🌙😃❗
スローライフをこよなく愛するひろこです😌💓

昨日は畑作に精を出し
ひたすら草取りに励んで『無』を体験😊😊

黙々と『自分』と向きあい
畑と一体化した昨日の私でした🎵

今日は髪の毛を切ってもらい
まばらに見える白髪を
自然な感じに染めてもらいます。😌🎶🎵

染め上がりは自然な髪色で
所どころに白髪が見えるところが
初老期に入った女性って感じが好きでした😊😊

自分でいうのもなんだけど
「素敵だなぁ」とうっとり☺️

そうそう
こんなボブヘアにしたかったのよね😁

それにお気に入りの
ピアスをしたら最高やん‼️と
未来の私の姿を想像してニヤニヤ笑う😁

そのピアスだが
お世話になっている美容師さんの
お姉様がアクセサリー作家さんだったことを
思い出し
私だけのピアスを作りたいと話して見る😊😊

施術が終わり

アクセサリー作家さんと
私がイメージをしたスケッチを見ながら
石をのせる土台をチョイスしました😊😊😊😊使う石はパールを2つに
透明感のある青い石の計3つ😊😊

パールは淡くピンクがかかったったものに
オフホワイトのパールを使いたい旨を
伝えたまでで今日の話し合いは終了😊😊

次回は7月30日と時間が空きますが
私の髪を切る予約日に合わせて打ち合わせを進めていきます😊😊😊

7月30日は石のサイズや質感までを話し合い
デザインを決めて制作が出来るといいね!で
作家さんと私のピアス制作物語を
語って楽しみました🎵

美容室を後にして
私の唯一無二のピアスが出来る悦びに
思い切って相談して
良かったと思えた1日😌🎶🎵

作家さんも話しておられたが
「私がアクセサリー作家を
目指したのは世界で一つの
私だけのものが作りたかったんですよ☺️」と
誇らしげに話す目に惚れた私😍😍

「この方に唯一無二の私のピアスを頼んで良かった」と思えた時でした🎵

フムスであえたショートパスタ😊😊
パスタだけではもの足りなく
カンパーニュもしっかりとオリーブオイルをつけて食べきっちゃいました😅😅😅

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃

今宵もゆるりとお過ごしくださいねぇ。😌🎶🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?