見出し画像

『素直さ』を見つける旅に出た私。【うーん、大変だ‼️】

皆さん、おはようございます😃

『good news』も『bad news』も顕在意識が働いて私たちの心の中に『イメージ』を作りあげて物事の判断材料にしています。😌🎶🎵

私、最近、チャレンジしていることがあって『good news』『bad news』の区別を無くす習慣を身につけようと、ここ1~2か月間いろんな情報を頭に詰め込まない作業を行っています😊😊😊

まだまだ、チャレンジを開始したばかりなので結果の程は皆さんにお伝え出来るものではありませんけど😅😅😅

強いて言うのであれば、毎朝のお掃除並みに気持ちがシャキーンとなりつつある。😌🎶🎵
そう‼️『なりつつある』感じを体現しているところなんですよ。😌🎶🎵

言語化出来ない私がもどかしく思う😓😅😅😅
皆さん、ごめんなさい🙇🙏😢😭

今の段階で、きっと、私が体現していることは『good news』『bad news』の区別なしに『受け入れる』または『受け止める』→『先入観』を断捨離しているのかも知れません😅😂

なんと、一番難しい敵に挑んでいる『私』だと感じました。が、チャレンジしたからには諦めずに断捨離して素直に歩んでみたいと思う私でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?