見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜運動不足解消にならなかった食欲☺️

皆さん、こんばんわ😆😆

スローライフをこよなく愛するひろこです🙂🙂

今朝はいい調子で雨が降って
体感温度も涼しく感じます☺️

なので

いつもより長めに散歩を
してみようかなと思います☺️

傘はとても邪魔だけど
運動不足も解消されて身体に優しいと思います☺️

久しぶりの散歩とあって
無理はせずに平坦な道をゆるりと歩いて行きます☺️

雨降りの日曜日

歩道も人影はまばら
時折
赤信号に捕まり程よく休憩も取れていい感じです☺️

(歩くことに必死で写真撮りも忘れるくらいです☺️)

すみません🙇

身体もこなれた頃に
坂道を上っていくと日本ラグビーを
有名にしたリーチマイケル選手の
母校が見えて来ます☺️

学校の誇りなんだろうなぁ〜🙂

ラグビー部ではありませんが
野球部部員全員
キャッチボールで汗をかいています☺️☺️

素人ランナーさんも通り過ぎ去ります🏃🏃

この私でも散歩を考えるくらいの
気温だもんなと
思うことは同じなんだねとほくそ笑む私☺️☺️

そうこうして歩くこと1時間弱となり
昼食作りの買い出しをして
自宅に戻りました☺️

運動後はいつになく食欲倍増となり
やばいよと思いましたが
それはあとの祭りです🤣✨

じゃがいものニョッキを
ケチャップソースであえてみました☺️☺️
活イカが1パイ半額の196円だったので
グリル焼にしてイカわたをソースに頂きます☺️
ニンジンジュースも添えて頂きま〜す🙏

あとから焼き芋も追加して食べちゃったから散歩で減量したカロリーは帳消し🤣🤣

(そんなもんだよね🤣🤣)

まったりと過ごした今日の私でした🙂🙂

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいねぇ☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?