見出し画像

ロードマップから見た日常生活㉟宝くじよりすごいものが見つかったです😌💓

皆さん、こんにちは👋😃

スローライフをこよなく愛するひろこです😌💓

(ミニマムキッチンラボラトリーも
こよなく愛するひろこです😌💓)

今日のお話しは古い旅行券が
お道具箱の片隅から見つかったよぉ~😆

今を遡れば30○○年前に
(私が独身時代にねぇ😁ある意味、今もだけど・・・)
海外旅行を夢見て
コツコツと貯めていた金券を発見😲😍😍😍

その旅行券が使用可能なものなのか
どうか心配となってJ○○に
電話で確認したところ
「ハイ‼️お使いになれます。😌🎶🎵」
「お客様がお持ちの旅行券は有効期限はありませんのでご心配いりません」と
電話口の向こうから
聞こえる明るい女性店員さんの声💕😍☎️

またもや修正が出来ず縦位置😱
旅行券の範囲内の旅行となるけど
久しぶり(30年ぶり)の母娘旅行だけに
トキメキが止まらず😁😍😍💖💝

(思わず、ガッツポーズ👍👍✌️)

早速、娘ちゃんにLINE電話☎️📱

「えぇ~、やった😃✌️」
「どこに行く?😆」とお馬鹿な母娘の
妄想劇場が始まったのです😁

娘ちゃんは
「関西もいいね!、金沢も良いねぇ😁」としたり顔が見えてくるのよね😁

(私もなんだけどね😅)

降って湧いた旅行券が
お馬鹿な母娘に
幸せ気分を運んでくれたのです😌💓

(外は雨ふりなんだけどね🎵☔)

旅行の計画は
次週に持ち越しになったけど
コロナウイルスが5類に
なってくれたお陰様😊😊

(本当に、ありがたやぁ~😆)

雨ふり☔の中、お散歩。😌🎶🎵

いい感じで雨が落ちて
折りたたみ傘に
大粒の雨が叩きつけています😊😊😊
若きし頃、よく通ったテニスコートも
今日は雨で濡れています。🎾🎾
楽しかったなぁ☺️
本当にお世話になりました❤️
ありがとう😆💕✨

まぁ~


娘ちゃんは今日もお仕事がお休みらしく
デートのお誘いがありノコノコついて行った場所はここ⤵️(*^O^*)

まさかのコナンカフェに
連行されました😱😱😅😅😅

(笑えないジョークだったわァ😅😅)

ということで

今日の日記はここまで😊😊😊

明日は真面目に
自宅カフェを開店させねば😱😱😱😅😅😅

いつも長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間がたくさんありますように。😌🎶🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?