見出し画像

ロードマップから見た日常生活⑳自分の機嫌は自分で取ろうね☺️

皆さん、こんにちは👋😃

本日は美容室💇に出掛ける日。
今朝から心ウキウキで落ち着かない私😊😄😄
朝もうっすらと暗い時間から起床して掃除を始める始末😄😅😅😅

(子供のころ遠足が待ち遠しくって😋😋
勝手に目覚めリュックを何度も
改めるそんな気分に似た心持ち😂😂)

何せ初めて【ヘッドスパ】なるものを
施術してもらうため
高揚感が半端ないのですよ😁

(還暦近いおばちゃんだけど、
やっぱ、女なのよねぇ~~😍)

『美しくありたい』と思う気持ちは女心をくすぐるのです😍😍

刻一刻と時間が近づくに連れ
ソワソワ感も絶好調で
しとしと降る雨の中を意気揚々と
バス停に向かう私なのですわぁ😁😁😁😁

バスに揺られること15分😊😊

ついに美容室に到着‼️

(予約をしているので座席に案内😊😊)

カットをしてもらって
待ちに待った【ヘッドスパ】の時間が
やって参りましたよ😊

(ドキドキ😍💓)

本当に天にも昇る気分でした👳
何度、神様のところへ👼👼👼
召されたかわからない程
気持ちが良かったです😍😍

そして

何度『寝落ちした』ことか😍😍😍
ハッと我にかえっては
現実の世界に戻って来る私😊😊

(超、恥ずかしい~~😆)

美容師さんはそんな私を見て
呆れたかも知れないですねぇ。😌🎶🎵💘💕

仕上がった髪の毛を見たら😊😊😊😁

『つるん、つるん』ピカ一🌟⭐️💫
きゃ~~😆😍
有りましたよ‼️有りましたよ‼️
天使の輪‼️👼

美しい髪の毛に見惚れた私❤️❤️

白髪交じりの髪の毛を誤魔化すため
カラーをして貰うことに
来月予約をしちゃった~~😆

(来月から無職なのにどうすんだい‼️(^。^;))
(調子こく、ひろこであった😱😭😅😅)

美しくなるため、美しくなるためよぉ~😍😻

(したり顔のひろこ😊😊😊)

今日1日、モチベーションMAXでいられそう☺️💘💕

(単純だなぁ、私😊😊😊)

今日の日記の〆

還暦近いおばちゃんでも
上機嫌でいられる方法は
女磨きに時間を使うことだわぁ~😍😍😍😍

と云うことで今日はここまで。😌🎶🎵

昼食のサンドイッチの切り口は見事に崩れたが
何でも許せる今の私。😌🎶🎵
(寛大、寛大😊😊😊)
右上の白い物体はスクランブルエッグ🍳
黄身が白っぽいのは
鶏さんが食べているエサみたいよ☺️
(非遺伝子組み換え穀物や野菜、
青草を厳選しているからだっと😋😋)

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃

楽しい時間がたくさんありますように😊😊😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?