見出し画像

散歩の道連れは神様任せ😊

皆さん、こんにちは👋😃

今日は曇り空に風があるので体感的にはとっても寒い札幌です😊
いつもの散歩コースを歩いていると愛犬を連れて歩いている方やご夫婦で歩いている方とすれ違います😊

桜も咲きましたからスマホ片手に写真を撮っておられる方もちらほら見受けられます😊

そこに市民ランナーも加わり歩道も枯れ木の賑わいに・・・😊❤️

私は先達お会いした86歳の女性に会わないかなぁと思いながら歩いていましたが本日は空振りで終わりました😂😂(あぁ、残念)

そうは柳の下にドジョウはいないらしい😅😅

久しぶりに自転車に股がり友達がにこやかに声をかけできます😊
「元気?もう、じぃーと家にこもっているから話す人間も、夫か孫か犬しかいないからこうして貴女に会えて話しが出来るなんて幸せよ」😊

私は「そんなものか」と感じ嬉しそうに話す彼女に「カフェでお茶しない?」と声をかけてみるが「孫がもうじき来るから、またね👋😃」と風の又三郎のように駆け抜けて行った彼女を見送りました。😌🎶🎵

共に仕事をしていた時も慌ただしくしていた彼女を思い出し、クスッと笑ってしまう私😊

挙式💒のみ扱っている教会。
おしゃれな雰囲気が漂っています😊

余りにも変わらない彼女に心がホッと温かく感じた今日の散歩。😌🎶🎵

神様は必ず私の散歩に花を添える友をお与え下さる。😌🎶🎵
本当に感謝🙇🙏🙏

今度の道連れは誰かな?😊
楽しみに待っていることにしょうっと😃

散歩後の道連れ。お初に食したけど鰹だしに昆布出汁に醤油と砂糖で味付け‼️
ヤバいぐらい美味しくて手が止まらない危険⚠️

他愛のない日常生活にちょっとだけ色を添えてくれる人は大事かも知れませんねぇ☺️

皆さんが送られている他愛の日常生活に色を添えてくれる人に出会えますように🙏

今日も長い日記を最後まで読んで下さりありがとうございました。😌🎶🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?