腎盂腎炎&コロナ

9月19日火曜日
あと40分ほどで会社もおわりという時間帯
なんだな腰と背中の間らへんのうちががズンズンズンズン痛くなってきて

気のせいか??と思っていたら悪寒と冷や汗が

御手洗に行ったら血尿が

これはまずい

17時ピッタリに退社し、そのまま病院へかけこみ往診
熱や咳鼻水、のどの痛みなどはなく尿検査の結果腎盂腎炎だった

何年も前、次男を出産したあとにもかかっていてとても辛かった記憶がある

疲れがたまっていたのだろうか

帰宅後貰った薬を服用し、母に事情を話し子供たちを母の家の方で見てほしいとお願いし、直ぐに寝かせてもらった

2時間ほどたったらいきなりカーンと40度まで熱が上がってしまった

身体の痛みはどんどん増していき寝返りも辛い

腎盂腎炎の症状だと思っていたので夜中救急で診てもらったら、まさかのコロナだった

ここにきて初めてのコロナにかかってしまった

あぁ、、
仕事は繁忙期、長男は大事な試合が、子供たちへの感染は??

急遽5日間隔離生活へ、、、


そして次の日次男への感染発覚

あぁぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?