見出し画像

整理せいとん

今月のはじめ、三連休に家の大掃除をした。

クローゼットと、納戸、食品庫、冷蔵庫。
出てくる出てくる、色んなもの!

発見がたくさんありまして、
それらを整理せいとんしたら気持ちもスッキリ。

さて、お次はどこの整理せいとんをしようか。

ずーっと気になっていた、パソコンの中のレシピたち。

料理教室が終わったら、そのまま保存しっぱなしで😅
レシピを数えたら100超えてた…!

こんなにたくさん、レシピ持ってたんやなぁ。

去年作った、お稲荷さんのレシピも出てきた。
これ、美味しかったんよね。

ジューシーないなり寿司がすき

レシピたちも、整理せいとんして
また作ってあげよう!
色々活用もできるな〜

いっぱい、いいもの持ってるじゃん自分。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?