見出し画像

ストアカ公式noteにインタビュー記事が掲載されました

うう〜感動!!

記事を読んだ時、嬉しさと喜びと恥ずかしさと切なさ、で胸がいっぱいになり
泣いてしまいました。

忘れていたけれども、
私ってこんなこと考えてたんや。
こんな想いがあったんや。

インタビューを受けた時にいろんな情景が頭に浮かんできて。
そしてそれを『伝わる』ように書いて下さったことに感動を覚えます。

ストーリーってすごい!
言葉の力ってすごい。

この経験は何ものにも代え難い。
いつか、自分の子供たちにも読んでもらいたいな。

とりあえず印刷して、父の仏壇に供えてみました。

今まであった全てのことが、点と点ではなく繋がっているということも分かった。
経験が味方になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?