見出し画像

視点

京都にはPaulSmithのSHOPが5店舗あるのですが、
1、2カ月に一度、ぐるぐる周る。

このブランド、adidas、LACOSTEに並んで大好き。


どれも二十代からハマっていて、
もう、京都のお店では自分より年配の方を見なくなったなあ (笑) (-_-;)


根っこは変えずに、常に斬新なデザインを提供してくれるPaulSmith.


何が好きかって言うと、

その遊び心


夏になると、

adidas、LACOSTEに加え、一夜限りの相手が沢山出て来て、
夏の間、同じTシャツ、ポロシャツを二回着ない

(Tシャツ屋さんをやれるほど持っている)(笑)

そんなファッションを楽しむ。

毎日が新鮮な感じがするんですね

(だからか、暑さをあまり感じない)


詰まった時に、

頭を切り替えると言うよね


自分の場合、日常の何でもない、
行く先の道中やファッションで行動を切り替えて来ました


頭の切り替えと言うより、行動で視点を変える



そのせいかどうかは分からないけど、

詰まる前に切り替えてしまう癖がついたんですね


事業なんて、色恋と同じで、

悪化してから努力をすると、途方もないエネルギーを要するからね(笑)




いつまでも



 遊び心を忘れずに、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?