見出し画像

1/25 がんばれロック!-タイムリープ-

にゃんと、にゃにゃにゃんと!!
流行り病があり、様々ありで実に2年3ヶ月ぶりの更新となっておりました。
まぁ、実は同時期にSNSもやめたので全て置き去りになってしまいました。
ロックちゃんはと言いますと、家で一番元気にくらしています。
2年の間に訳あって紙オムツから生地オムツへ替え、生地だと漏れが酷いので試行錯誤しながら漏れ防止ライナーをDIYスペシャルに仕立てています。(後日解説します)
振り返るとまるでタイムリープの如く、時間ばかり進んでいました。

生地オムツバージョン

行動範囲もかなり広がり、隣の部屋のベッドやリビングまでに及びます。
しかし、、、ベッドは私らの手で上げたりしていまして、あれから年月経ちましたが下半身は動きません。

もう一人にゃんこ(ルド)
階段は降りることができます!
というわけで、足(下半身、トイレ事情)は不自由ですが元気です!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?