見出し画像

【新作情報】少年狩り



ショタの絶望顔が見たい

ヒロインかつボス。勇敢で純粋な少年の絶望を吸って強くなる悪魔。兄に悪魔王(お人好しの上兄さま)とクネヒト(石頭の下兄さま)がいる。もとは弟にする予定だったが、脳内で「♪デデドン(絶望)」が無限ループし始めたので妹ということにした。快楽主義で三兄妹の中でも一番悪魔らしい性格と言える。

以前にたづゅさんより少年アル君顔グラ&立ち絵をたくさん書いて頂いていたのだけど、その作品が頓挫してしまったため物凄く使いたい表情がお蔵入りすることに。でもこのままでは勿体なさ過ぎて神罰に討たれ地獄に落ちてしまう!困ったときはとりあえず短編をということで作ってみました。
可愛いショタの!痛みに耐える顔!怯える顔が見たいのだ!


プレイはこちらから

少年狩り[フリーゲーム夢現] (freegame-mugen.jp)
少年狩りをブラウザで遊ぶ! (plicy.net)


縦長サイズにしてみたよ!

こういう勇敢な子をくっころさせるのがヨいのだ。男女問わず。

ベッドでゴロゴロしながらショタコン欲を満たすべく、スマホ向けの縦長画面をチョイス。アプリっぽい雰囲気が出てイイ感じです。PCでも見やすくはある。


ノベルの定番[選択肢]

ルルの教会様の選択肢プラグイン、オシャレです。

途中に分岐はないが、最後の選択で結末が変わる。明らかにふざけきっている選択肢もありますが、選んでみる価値は十分にあり、かもしれない。むしろこれがやりたかっただけとも…。


おまけ

陽キャ特有の満面の笑み。
酔うとIQが50くらいになるタイプ。


おまけ②

悪魔(相手役)が男になるverも作っちゃいました。いやはや自分でも何がしたいのか分からなくなってきたぞ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!