柴犬を崇めよ

画像1 今日もヘソ天
画像2 花とあい
画像3 見つけられるかい?
画像4 カッパはイヤ!
画像5 【速報】あい(2)捕まる!「特に反省はしていない」と供述
画像6 面従腹背のポーズ
画像7 あいちゃんとお友達の武蔵くん
画像8 生首
画像9 パピー時代。やんちゃ姫です。
画像10 パピー時代。短い脚をふんばって立っています。「あいちゃんとの一日」に登場したスチル。
画像11 パピー時代。毛がまだ子犬のものでした。
画像12 名犬の像のように座るあいちゃん。
画像13 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
画像14 武蔵君と再び!
画像15 昼間は眠いあいちゃん
画像16 出た、ブサイク!
画像17 花と柴犬ってよく合うよね。
画像18 ドアップ。Twitterの初代アイコン。見たことある(覚えてる)人、いるかな?
画像19 逆転裁判「意義あり!」
画像20 「では、証拠を提示しましょう!」
画像21 ボールに喰らいつくあいちゃん
画像22 防犯カメラは捉えた!盗人の瞬間!!!
画像23 あいちゃんは寝た
画像24 さむいわん…🐾
画像25 ドーナッツと化したあい

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!