見出し画像

プレイングゲームデー!?

とある呟き、そして出会いから生まれた企画

shin様の呟きに無幻台様が具体案を提示することで生まれた企画。「未プレイであってもいい」「ネガティブな感想はNG」が大きな特徴。ポジティブな感想をもらえるとどれほどモチベが上がるかは身を持って知っております✨なので月イチの企画、是非参加したいと思っております!


プレイ予定のゲーム『FromMei』

作者様のお嬢さんが主人公のハスクラ系RPG。日頃の呟きから微笑ましくて完成を密かに楽しみにしておりました。ふりーむで遊べるようになったので早速DLしました!大切な人を想って作った作品だからきっと温かい気持ちになれると思います🍀

ちなみにP-chanも愛犬あいちゃんが主人公のゲームを作ったぞ!(対抗しようとするな)


サブアカ(趣味アカ)

🅿ぴーちゃんつー🅿(@pchan_ii)さん / Twitter

サブアカの固定ツイートにもあるように、作者様ご本人が感想を削除して欲しいと言った場合はどんな理由であれ即削除させて頂きます。お気軽にお申し付け下さいませ!(?)

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!