見出し画像

今さら…

最近、平野紫耀さんの天然にハマりました(*´Д`*)

ニュース見てなかったので知らなかったんですが、
ジャニーズやめてたんですね…

マジでショック受けてました…

あのわちゃわちゃ感が良かったのに…

ハマるの遅すぎました_(┐「ε:)_


元はSMAPのファンだったのですが、強制解散(だと思ってる)させられたので、それからは年齢的にもジャニーズからは離れてたので、全く知らなかったです…_:(´ཀ`」 ∠):

キンプリ、いい曲多いですよね…今更ですが。

新しい場所でみんな頑張って欲しいですが、事務所離れると今までの曲が聞けなくて非常に残念です
_| ̄|○

最近は仕事の合間にYouTubeなどで爆笑動画探してみてましたwww

おまけに仕事しながら鼻歌歌いながら仕事してますw

幸いにもうるさい職場なのでバレてないと思いますが…www

当分こんなんが続きそうですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?