見出し画像

ゆんゆんの副業チャレンジ4日目

こんばんわ。ゆんゆんといいます。
7月5日・火曜日の記録です。

飽きっぽいわたしが4日もnote続いてるぞー!これ本当すごい。
それもこれも皆様からのスキのおかげです。本当ありがとうございます。
わたしも皆様の記事に折を見て訪問しますよ~!
その時はどうぞよろしくお願いします^^

では、報告です。

※前提として、わたしの副業バイブルは
 副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業@hukugyootaku さんの
 Brain及びnoteの記事です

私の活動三本柱

①楽天Roomへの投稿(1日5~20件目標) 
 
→12件投稿しました!
②座談会や会場アンケート、モニター系申し込み
 
→本日はこちら未チェックです。結果0件
③クラウドソーシングで案件をみつけ、こなす
 
→タスク3件入力、プロジェクト1件決まりそうです!

昨日このnoteを作成中に話が動いた案件についてですが、
テストライティングとしていったん作業を進めることになりました!
ばんざーい(/・ω・)/
これまでクラウドソーシングでかかわった業務はすべて
『タスク』といわれる単発案件ですが、今回は『プロジェクト』といわれる
継続を含めた作業になります。
『プロジェクト』って響きかっこよい!(笑)
クライアントさんからはデータなどのメールが来ているので
このnote作成後、さっそく案件の確認をしたいと思います。

ちゃんとガチって、自分から動いたからここまで来れました!
きっかけをくれたにゃふ~さんには感謝です。
もしこのnoteを読んで参考にしている方がいたら
『動いたら何とかなるよ!』って伝えたいです。
いや、このnoteで伝えます!

さて、本日はこの辺で。
ではまた明日。おやしみなさい。
(ちょっと気が大きくなってます。でも嬉しい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?