見出し画像

6/11日記

仕事の癖で早起きしてしまい家族寝ていて暇なので昨日の日記を書いてみる📝

昨日は仕事が早く終わり14:00には家にいたので昼寝をしていると、自分がやっているバンドのベーシストの方から「蚕糸の森公園で友達と飲んでるからおいでよ」と誘っていただき夕方から外で飲んだ🍺

その方は初めてお会いする方で、半年前ほどに秋田から仕事で上京したとのことで3人とも東北出身というメンバーだった⛄️

だらだらふざけながら話した後
「つまんない事やってる時間なんかない」
って話になって、全くその通りだなと思った。

26日に彼がやっているもう一つのバンドのライブで再会を約束し解散した。

ベースの彼が自由奔放でいつも楽しそうなその理由もなんとなくわかった気がした

帰りに今レコーディングをしている荻窪の“スタジオリバイバル”に忘れ物のシールドを取りに行って、その際にカウンターにかわいいクッションカバーとキーホルダーがあったから購入、かわいい

サイズぴったり
かわいい

お小遣いが最近2万円だったのが3万円に増えたので安い小物をちょくちょく買って部屋に並べている。

最近買ったもの

emulsion(エマルジョン)
ジブリと木幡さん(マリア観音)切り絵

emlsionさんは前回のライブで自分が仕事の都合で共演できなくなってしまって今回演奏を聴く事ができてとても良かった、自分で作ったオケと同期してベース+ギターのデュオで、展開が目まぐるしくサイケで大変好み、物販のデザインがとても可愛くて、ステッカー以外はba,DTM,voのMikaさんがすべて描いたとのこと、脳みそもカエルもキュートすぎる🐸

木幡さんの切り絵も素晴らしくてこれは3000円して悩んだけど買って良かった!
繊細で、ガラスに挟まれていて手で持てる大きさなので手に取って眺めている☕️

好きなものを持ち帰って飾ると部屋が素敵になりますね🖼️

何を言いたいのかわからないけどまた暇な時書くかも✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?