見出し画像

髪の毛を切る夢✂️とライブのお知らせ

こんにちは、最近大変に暑いですが気温のせいもあって大好きなヤモリが大量に出現してて嬉しです☺️✨

さて自分はスピリチュアルには全く興味がないのだけれども髪の毛を切る夢を見て、直感で「これは環境などの変化だな」と思って調べたらやはり意味としては「新しいスタートに適している」との事。

なんで信用してないかってのは、やっぱりそういうので生計を立てている人もやはり「プロ」なので、それでお金を稼がなければいけないからあの手この手だと思うんで💰
スピリチュアルとか占いとか風水とかって都合の良い部分だけ拾ってプラスに捉えて利用するが正解だな私は🙆‍♂️

決断した事があって、まあそれはバンドをやめてみようかなって事なんだけど、あとは切り出すタイミングだけ。
自分は楽器を演奏する事が好きで、家族との時間を増やしたいのもあってしばらくは好きなように一人で練習をして、好きな人とスタジオで合わせてっていうのをやりたいと思っている。
家事ももっと手伝ってあげたいし、可愛い瞬間をどんどん見逃している気がして😢

かわいっしょ
かわい

なので一旦“みせばや”でのライブはこれと、まだ告知できないんだけれどもう一つ大きいのが一個決まってるやつ、今作っているレコードのレコ発イベントの3回だけになる予定(サポートで入ることはあるかも)

2024.06.16
LiveSpace早稲田RiNen
名前を付けて保存

バンド“みせばや”にエレクトリックバイオリンで参加します。
みせばやの演奏は今回珍しくトッパーで19:00から、良いイベントにしたいので楽しく弾きます🎻
ご都合の良い方是非遊びに来てください🏃

では仕事に行ってきます、今日も暑くなりそうですね、皆様良い1日を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?