見出し画像

ナンパとの距離感

どうも、フラハンです。

久しぶりの投稿になりましたが、現在は日本で生活をしています。

フランスからジョージアに移住し、さらにジョージアから日本に戻ったと言うわけです。しばらくは日本に滞在しようかなと思っております。

独立に失敗し、キャッシュがほぼ0になったため
受託をしながら食い繋いでいる状況です

ジョージアは税率がめちゃくちゃ安いので、移住しちゃおう!
さらにロシア美女もたくさんいるから移住しちゃうおうというノリで移住しました。

ただ、ジョージアは田舎すぎました笑

首都のトビリシはパリの10倍ほど田舎でまじで何もなく
ナンパとサウナぐらいしか娯楽がありませんでした

なので、早々と引き上げて日本で生活しながら
またフランスに移住しようかなと思いましたが

フランスは
物価が高いのと、冬は寒すぎるのでしばらく日本にいることにしました。

ほぼ、貯金がゼロになって帰国したのでウーバーイーツから始め、
クライアントワークをしたりして多忙な日々を送ってました。

ナンパも辞めて、酒なし、早寝早起きの健康生活に勤しんでいます。

また、金と時間の自由ができたらナンパを再開したいと思います!

定期的にアウトプットや過去の経験の話などをシェアしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?