見出し画像

日本人がモテる国かモテない国か一発で分かる簡単な方法

 

ヨーロッパにいる中華美女は皆親が桁違いの金持ち。どうも、フラハンです。(https://twitter.com/GG00268677)

昨日は待ち合わせた外国人美女と初日セックスする方法

を書かせて頂きました。そこでヨーロッパ女性・白人女性には3つの男の理想像があると話しました。

今回は日本人がモテる国かモテない国か分かる方法を紹介したいと思います。

前回のnoteでも話しましたが、メディア媒体が男のモテに影響すると言及しました。つまり女の子は見る映画・ドラマに強く影響されそれを理想化する傾向があるということです。

そのため、遠征先の国ではどのような映画・ドラマが流行っているのかを確認する必要があります。例えば、アメリカではハリウッドの影響が強いですよね。そのためアメリカでモテる男性像がハリウッド映画の俳優となるのです。

では、日本人がモテる国モテない国をどうやって探せばいいでしょうか?

しかし、日本人がモテる国モテない国か分かるある法則があります。その法則を知っていれば、簡単に日本人がモテる国モテない国が分かります。海外に行く費用も安くはありません。せっかく海外に来たのに日本人がモテない国に行くのはもったいないです。このNoteを読めば、日本人がモテる国が分かります。また、モテのブルーオーシャンを探すために役立ちます。


では15歳からヨーロッパとアジアを渡り歩いて来た筆者が実際に行って感じた日本人がモテる国モテない国を話していきます。



ここから先は

3,126字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?