見出し画像

歌詞「雨降る日」



降りしきる雨には濡れて
あなたとの別れを受け入れていた
言えなかった思いと共に
心が淋しく傷ついてる

あの日の約束を思い出すと
涙が雨にまざり流れ落ちる
まだあなたと一緒にいたいと
強く願ってるけど

別れを選ぶあなたに対して
理解はできないけど
この恋が君にとって
幸せであることを祈っている

別々の道を選ぶことになったけど
出会った日のことは一生忘れない
雨の日の別れを思い出すたびに
涙がこぼれてしまう

別離に慣れる日は来るのだろうか
別々の道に進むこと
それでもあなたが一生忘れられない人であること
今でも心は確かに感じている

降りしきる雨と共に
別れを受け止めた
あの日の約束には
ずっと心奥にしまい続ける

「また会える日がくるように」
そんな言葉を約束したけど
その時がいつになるのか
今はわからないまま

だけど、別れが訪れた日のことを
二度と忘れないように
この想いは胸にしまって
今日も歩み続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?