見出し画像

❣️大好きなビオラル❣️

【オーガニック】

《BIO-RAL》というスーパー

食に気をつけている方は
ご存知な方も多いかな?🤔

食好き、買い物好きな私は
少し前に見つけてから

よく行くようになりました🌿


JASマークが着いた食材・食品、
オーガニック製品などが多く置かれていて、

直輸入の野菜や調味料も沢山あって
見ているだけで楽しい🤤

つい先日もお買い物に行ってきて、
新しいものに色々チャレンジしてみました⁡🌱

お家に
オーガニックなど、
体に優しい食材・食品を置いておくだけで
普段の食事に取り入れやすくなりますよね🍽


私もいろいろお試し中なので

おすすめの食品などあれば教えてください🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?