見出し画像

【稼がせ君流 "AIライティング"】のレビュー #ad

今回は!
先日発売になった稼がせ君さんの新作
【稼がせ君流 "AIライティング"】
のレビューです😊

僕がX副業を始めてから、初の大きなローンチでした💡

発売前から始まって、当日はもう祭り状態!
ホントに稼がせ君さんの勢いを感じました✨

僕も購入させて頂きましたので、レビューを書かせていただきます🙇‍♂️

あくまでも僕の感想ですので、ご了承ください、

1. コンテンツについて

Twitterで1億円を稼いだ、稼がせ君さんによる、「AIライティング」を使ったポストの作成の方法をまとめたものです。

稼がせ君さんの作ったカンニングペーパーを使って、ChatGPTのAIを使ってバズるツイートを自動生成する方法が書かれています。

ポイント

- 1億円を実績で稼いだ稼がせ君さんののノウハウが凝縮されている
- バズるツイートを作るためのカンニングペーパーが手に入る
- ChatGPTを使ってツイートを効率的に自動生成できる
- 多くのツイートを一気に量産可能
- 継続が難しい人でも実践しやすい

やはり、継続できるようになるというのは、スゴく大きなポイントだと思います。
また、ChatGPTも有料版ではなく、無料版で出来るよう作られているのも、稼がせ君さんの素晴らしい配慮だと思います。

また、

- AIの自動生成だけでは完成度が下がるので、ある程度の手直しは必要で、慣れるまでに少し時間が必要か。
- AIに不慣れなものにとっては、やはり慣れが必要か。

これからXを始めるAI不慣れな方には、慣れが必要なので、これがあればすぐに!ってわけにはいかないですね。


リアルに実績を上げた稼がせ君さんのノウハウが詰め込まれたコンテンツで、AIも活用して効率的にツイート生成ができるのがスゴく魅力的です。
何でもそうですが、効果的に使うには、ある程度の慣れ、努力は必要なので、そこのところは問題ないと思います。

また、稼がせ君さん自信も仰っているように、【Twitterの強化書】との相性がバッチリなので、合わせて利用すれば効果的だと思います。

さて、今回も堅苦しい文章になってしまいましたが、僕が思った正直な感想です。

まずは無料部分からでも読んで見てください!

#ad

相性バッチリの
【Twitterの強化書】

僕が【Twitterの強化書】を実践した結果
初月で35425円のアフィをいただきました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
少しでも皆さんのチカラになれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?