新しい学校の七不思議をスロットで作ってみよう

どうも。
ガイアです。

笑い声がデカすぎて一時期は俺自身が七不思議にされてました

最近テレビで学校の七不思議について特集を組んでいた番組がありました。正直このご時世において七不思議なんてまだあるのかと思いましたが、私は自身の学校では聞いたことがありませんでした。

ですので今回は、スロットメーカーというサイトで「学校の七不思議」を作ってみました!!!!!!!!!

みんなもこれで作った都市伝説を自分の学校中に広めていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで、後でデマであることがばれてみんなに嫌われよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きていれば嫌われることもあるさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな、ヘイトを稼ごうぜ!!!!!!!!!!!!!!!何ポイント稼げるかな!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????


Let's hate!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず、スロットメーカーとは、このように3つにリールが分かれています。

題名も自分で入力できるよ

まずリール1には、その七不思議のイベントが起こる「時間」を入力していきます。
七不思議って大体夕方から夜にかけて起こることが多いですが、あえて朝とかの時間帯も入れておきます。なんかその方がリアルでしょ(?)

次にリール2にはその七不思議のイベントが起こる「場所と動詞」を入力していきます。
一部地域の七不思議には学校の近所も含むらしいので、今回はそれも含めていきます。

最後にリール3にはその七不思議のイベントが起こった「その結果」を入力していきたいと思います。
特にいうことはないです。

時間指定の七不思議は意外となかった。

時間のところはまじで適当ですが、取りあえずできましたのでこれを何度か回してできたやつを新しい「学校の七不思議」としていきたいですね。どんなものができるのでしょうか。


お前もうあの世にいるだろ。
昼の公衆電話、初見殺しだろ


ベートーベンが気の毒すぎる


なんかこれもこれでいいんですけど、ちょっと古すぎませんか?????????????????????????????????????????????????????????????????????????
私、思ったんですよ。「イマドキ」のトレンドをつかむような都市伝説を作れば、みんなの耳に入りやすいんじゃないかと。

そこで、今のスロットに入っているいくつかの単語を「最近の流行」に変えてみたいと思います。



けっこう探すのに時間かかった

さて、これで若者が魅了されやすい「学校の七不思議」を作ることができるのでしょうか。
では、ご覧ください。


部活動の時間は命がけ、ニャオハとのサバイバル


陽キャの極み


家だと喋りづらいのかな





どれも奇想天外ではあるけど、絶対に「学校の七不思議」ではないことはわかる。
若者よりにしすぎました。若者によっているかといえばそうではありませんが。
やっぱり「学校の七不思議」は怖く、かつ突拍子もないものが多いです。さらにもっとキャッチーにした方がいいと思い、リールに入れる内容はそのままにして中身を一新しました。
では、それで作った新しい「学校の七不思議」をご覧ください。









(でか画像:





なんだこれは。
キャッチーでもなければ怖くなくなりましたね。でも最後のやつなんか普通にありそう。怖くない学校の七不思議にありそうだけど、時間が不吉すぎる。
皆さんも、都市伝説を作って学校の親友に広めてみてください。
その後の責任は知りません。どうなっても知らんぞ!!!!!
自分で腹くくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶん殴るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!歯ァ食いしばらんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヘイトでためたポイントで貴様の歯を全部ぶっこぬくぞ!!!!!ええな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、自分が七不思議にならないように注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?