【夢がない】童謡『森のくまさん』にマジレスしてみた

どうも。
ガイアです。

幼少期はトーマスにはまってました

皆さん、ストレスが溜まってるときってどうやって発散してますか?
僕は今パって思いついたのは、愚痴を枕に言いまくることですかね。
愚痴を本人にいってしまえるほどこの社会は安くないので、仕方なく枕に言いまくっています。

あともう一つありまして、、、。
それが、歌詞にマジレスをすることですね。
歌詞に対して、真面目に考えて「それは違うだろ」とか「○○ってことはつまり▲▲ってことを表しているんですか?それって科学的視点からしたら詭弁でしかないですよね?」など歌詞に対して歪んだ見方をして自分の意見を放つことをストレス発散としてます。

例えば、童謡「犬のおまわりさん」であれば


皆さん。
これは多分犬から猫に家を聞いてるのだと思うのですが、
まず、犬と猫がコミュニケーションが取れるわけがないだろが!!!!

猫に質問を仕掛けてそれに対して「猫は家も名前が分からない」なんてことぬかしてるけど、そりゃそうだろうが。
だって猫と犬はコミュニケーションの取り方がそもそも違うのに、さも、猫の方が名前も家もわからねえみたいな罪の擦り付け方をしていやがる。わかってないのはおめえの方だ、犬公!!!!!

こんな風に夢も希望もあったもんじゃないことをストレス発散法にしています。
今更ですが、こうゆう「マジレス」が嫌な方がいたら戻ってください。

では、今回は「森のくまさん」に対してひたすらマジレスしていきます。
どうか、俺のストレス発散にお付き合いください。


早速デンジャーな歌詞から始まってきやがったぞおい!!!!!
「くまさんに出会った」
これが熊からして正面にくるようにして出会ったなら、確実に「死」が確定している。
熊はよだれを地面に水たまりができちまうほど血に飢えた眼で、こちらを捉え、場合によってはボルトも超える速さで迫り殺しに来ることは絶対である。
「花咲く」ってそんな色付けなくていいから。もうこいつと目があったら色なんて関係ないんだよ。


いわれなくてもわかってるよ。
てめえから逃げなくちゃあならないことくらいなんてな。
だってこのままお前と一緒にいてやられることなんて一つだ。
「殺害」それ以外にこの畜生が行う行動があるというのか。
えらいぞ。おじょうさん。しかしその走力で一体どのくらいもつというのか。
そのまま逃げても多分1分も経たずに食われるのがこのお嬢さんの人生のオチになるだろうがな。

はい確定~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お嬢さん。遺書の用意を。
お嬢さんはこの時、まだ死んでないと思うけど走馬灯が絶対流れてきたはず。

トコトコとかそんな軽いオノマトペを使ってはいけないのよ。
だって逃げてんだろ??!!
だったらもっと走れ!!!血反吐を吐いてでも走り抜けるんだ!!!!!
あのクマに食われたくなけりゃ何もかもを捨てろ!!!
何も捨てずにあの世に行くか、すべて捨ててでも命を守るか!!!!
どっちか決めろ!!!!!!!!!!!
貴様あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


「待て」だァ????
誰だ、最初に追いかけてきたのは。
まずそれの弁明から始めろ。
それがないとこのクソ野郎から垂れ流される話など聞きとおないわ!!!!

落とし物ならば、追いかけずに追いかける前のその位置から声をかけんかい貴様!!!!!!

ありがたく受けっとってやる。
受けっとってやる。
ただし、お嬢さん。受け取ったら「何も言わず」にすぐに逃げるんだ。

、、、、、、、なに????
「お礼が言いたい」?
悪いなお嬢さん、基をたどればこいつは何も言わずに追いかけてきた。
だったら何も言わずに逃げられる覚悟はしてきているはずだ。
そんなことをされても文句は言えない口だ。
逃げろ。わかったな?????????????


「お礼として歌を捧げる」ってそれお礼なの、、、、?

いや、考えて。
ハンカチ拾ったら相手から「お礼に今からカラオケ行きませんか」って言われてるようなもんやぞ。
やだよ。
なんで知らない奴の歌唱を聞かなきゃならんのだよ。

自分から提案するってことはよっぽどの自信なんだろうな。
このお嬢さん、もしかしてイカレテいる、、、、、???????

しかもその歌の内容がラララだけなのやばいだろ。
なんでゆっくりした曲によくある「歌詞の最後、歌うものがないからラララでごまかす」あの部分だけ歌うの????
そこしか知らないの????
テレビでしか聞いたことない歌なのかなあ!!!!!!??????
完璧にして歌ってこいや!!!!
この女人!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【結論】この世界の動物、みんなイカれてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?