見出し画像

セーブデータが飛ぶことは片腕がなくなることと同義なり

なあ。

お前ら。

一生懸命頑張ったセーブデータが物の数秒で消えたことがあるかあ?????

俺はある。

しかも、「自分で」消したことが。

なあ。

戻って来いよ。

俺のマリオピクロスのデータ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たった今、セーブデータは俺の心を裏切った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この時ばかりはあまりしない台パンを披露してしまったよ。許せねえ。セーブデータよ。

まあ、そんなことがこの間あったんです。

俺はセーブデータを自分で消してしまったんだ。笑えよ。笑ってくれよ。

こういうしょうもないときになぜかエレファントカシマシの「悲しみの果て」が心に沁みつくんだよ。



悲しみの果ては~♪
素晴らしい日々を~~~~送っていこうぜ~~~♪


話マジで変わるけど今ワンピースを見ててさ。アニメ版を。第一話から。


正直見終えれる気がしない。長すぎて。でもおもしろいからなんだかんだで全部見れちゃうかも。

今のところ結構好きなキャラがシャンクスなんだよ。そう。赤紙の片腕がないあいつ



「おれはパーを出したぞ。ルフィ。お前のせいで俺の人生は全てパーだ。片腕がなくてもじゃんけんはできるようだな。」


それで、あいつの有名なセリフとシーンに「片腕を失う」っていうシーンがあってさ。ここがすごい好きなんだよ。

なんで好きかっていうと、このシーンに入る前にルフィが何億という価値がある悪魔の実を食べてしまってるからシャンクス海賊団からしたら普通に処刑していいくらいの損失を出したのよ。

さらに海におぼれかけて、泳げなくなってるからシャンクスが泳いで助けようとしたら片腕をでっかいサメに食われちゃうんだよね。そん時のシーンなんだけど。


マジでシャンクスが優しすぎる。聖人かよ。


それで俺はこのキャラが好きになったっつー訳。

でも俺がシャンクスだったら絶対キレてる。ルフィの前ではキレないけど。陰でぐちぐち言ってしまいそう。

だって俺さあ。小指を角にぶつけただけで喚いた上に小一時間くらいぶつぶつとつぶやいちまうんだよ??????????

それに比べりゃあシャンクスはすげえって。よくあんなに冷静な回答が出せるよ。

もっと俺はシャンクスのような寛容さを持ち続けれるような人間になってみたい。多分シャンクスだったら「ゲームデータの1つくらい安いもんさ。」なんて言ってのけそう。

覇王色を身に着けたらシャンクスになれるのかな。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?