見出し画像

前進力🌨 #失恋

こんばんは、お疲れ様です。
水菜です。

固定記事に過去のことと現在のことを
書かせてもらってます。

私は、過去にとても好きな男性がいたのですが、
のっぴきならない理由で自分から振ってしまって、

今も好きで忘れられなくて
ほんとに悩んでいました。

悩みすぎて心と身体を壊してしまいました
(※良い子はマネしないでね!)

けど、切り替えていきたいので
その人とのいい思い出を胸にしまって
大事に自分の心の中だけで
そっとしまっておきたい。✨

感受性が強く、エンパス気質があるため
物事を引きずりやすいところがあり
感情を揺さぶられる出来事は尚更引きずってしまう。
(定期的に切るようにはしてるけど)

今回の恋愛は苦しい部分が多かったので
次は楽しい恋をできるように。

この人がいいな、って思う男性を
慎重に相手を見極めていい恋愛をできたらいいなって
思ってます(*^_^*)

私は、周りの大学生みたいにチャラチャラした恋愛は
どうしてもできなくて。

ずるずると重い恋愛になってしまったなあとめちゃめちゃ反省してます((+_+))

やっぱり、自分の気持ちをちゃんと伝えられないと引きずっちゃいますね・・・。

けど、一途に5年間←なっが!思えたこと、
周りの男性を見てもどうしても心が動かないぐらい
人を愛せたのはよかったのかなってポジティブに切り替えます!

5年間同じ男性を愛せたように
次に出会う男性、男性じゃなくても友人だったり恩師を
大事にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?