見出し画像

輝く光のように…

人は誰かと比較したら運氣が下がると思ってる。

憧れや目標にするとかは良いとも思うけど〜

・自分より劣ってるのに儲けてる!とか
・自分より可愛くないのにモテてる。とか…

その批判する心が
『儲からない、モテない』を引き寄せてる。

・稼いでいる人のアイディアを認めて、
・モテてる人の魅力を感じてたら!?

もう、運氣爆上げなんだよね。

え!?そう思ってるって?
でも、上がらない!??

そうか!!それはきっと、
まだまだ想う気持ちや数が足りないんだと思うよ。

私は、この大きな空で小さな光を見つけるように、占いでうちに来てくれる全ての人の隠れた魅力をいっぱい氣づかせて引き出します。

いつも、ご覧いただき
ありがとうございます。😊

あ、この前ね、曇り空に白く光ってるところがあったのね。

最初は、太陽か月かな?って思ったけど、なんか不思議に思えて調べてみたら…

その方角には無いはずなんだよね。

どなたか、わかる人いましたら教えてください。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?