見出し画像

#わらちの偏愛シリーズ Tシャツ編

皆さま
ごきげんよう

わらちです( ・∇・)

初めのnote投稿……
どきどき_:(´ཀ`」 ∠):
始めたきっかけなどはすっ飛ばし
ひとまず、今日書きたかったことを

私、自分が着る服に対して
そこそここだわりがあり
マイルールなるものを勝手に作りがちなのですが
その中でも夏に大活躍のあのお方には
強い思いがあります

「Tシャツは販促」

そう
Tシャツさんには
めちゃくちゃお世話になっているのですが
私が着るそれらは
何かを宣伝できるようなものでないといけないっていう
独自ルールがあるのです

topの画像は
今日のTシャツさん
(もう昼間はTシャツ1枚でいけるね☆)

何を宣伝しているの?
ってとこなんだけれど
こちらはドネーションのTシャツで
売上が闘病してた松原さんの治療費に充てられるってもの

松原さんは
輝く星の一つとなられたので
もう販売はしていないんだけれど
日本の宝のような方が存在していたということは
なんとしてでも宣伝しておきたい

松原さんて?
という方にはこちらを読んでください
http://blog.comingkobe.com/

このTシャツは
ここぞというときに着がちやし
着すぎてヨレヨレで
外に着ていくの躊躇うぐらいの代物なんだけれど
絶対捨てたくない
そしてCOMING KOBE22の今日も
堂々と着る( ͡° ͜ʖ ͡°)

他のTシャツについては
また今度の投稿で笑

noteをやるって決めたんで
ひとまず初心忘るべからずで投稿


「結果を決めて、努力で帳尻」

ってことで

押忍

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

#眠れない夜に

69,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?