お笑いのタフさは、すごいなって、よく思う

テレビ番組の有吉の壁を夜に見ていました。

いろんな場所を貸し切りして

お笑いの人達がコントしていき

有吉さんに ○か✕かの判定をしていく番組。


あれは、ネタを考えてから、合いそうな場所を探すのか、場所を決めてからネタを考えていくのか、両方なのか。

よくアイデアを考え出していくなぁって思い感心することがよくあります。

観客の前で誰も笑ってくれない時もある中 それでもまた 芸を披露する タフなところはすごいなと思います。

そんな経緯を経た先で、お客さんに笑ってもらえた時は、ものすごく嬉しいんだと思います。
だからこそ何度も挑戦するのかな って思いました。

面白いところが、ちょこちょこあって面白いし、見てて楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?