3ヶ月ぶりに投稿

何事も気づけば放り投げちゃっている。
中々、続かない私。

悔やんでも、時間は取り返せない。
今は書くことが出来るから、何か書いてみよう。

何も書かない状態から、何かを書くへ一歩前に進もう。

続けよう続けようと無理に義務化しないように。お金がいる。お金を貯めなきゃと焦ると何も浮かばなくなる。

行動して自分に出来ることを増やそう。
衝動買いで無駄遣いするのもやめよう。

私はもう34歳。
どんどん衰えてくるだろう。
見る人によっては、まだまだ若いのかもしれないけれど。
今、動けるうちに少しでも自立していこう。

まずは、1投稿で出来たっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?