見出し画像

陰キャオタク主のボクシング日記Part6

さぁーて新しい写真を取ろうと思ったけど疲れすぎて忘れてた主の左手からお送りします。

なんと!今日も!マススパーをやらせて頂きました!相手は身長は主よりちょい下体重も少し下の同い年の先輩とやりましたー。

昨日の反省を活かしてなるべくプレッシャーと右回りを意識しましたが、アッパーにかき乱されまくってボッコボコでした。

スパー後動画を見て思ったのが、手数が少ない!自分が半分以上単打で終わってるのに対して先輩は平均2発以上のコンビネーションで打ってきてるこりゃ勝てねーわ

2日でモチベもグーン課題も沢山出てきて最高の2日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?