見出し画像

陰キャオタク主のボクシング日記Part12

今日の一枚は主の実家の部屋の壁からお送りします。

以前の通り主は最近MMAをやっております。
今日の練習では先生にミットを持ってもらいタイ式ミットというものを1Rやらせてもらいました。
とにかく絶え間なく打ち続けるというミットで1R終わる頃には喋れない状態でボロボロでした。
その後は色んな方とマスをやりました。生徒さんの中には初めてまだ半年いかない方もいらっしゃりますが、本当に皆さん上達が早く強くて何発も当てられそうになりました。
自分ももっと強くならなきゃと俄然やる気になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?