見出し画像

陰キャオタク主のボクシング日記Part11

今日の一枚は地元に帰りめっちゃ綺麗に積もってたグラウンドからお送りします。

今日は年齢的には下だけど経歴実力は上な高校生の子達と総合をやりました。
ボクシングの経験を活かしたいと近づきたいんですが中々みんなそうさせてくれないで結構食らっちゃいました。しまいにゃ前に突っ込んだタイミングで前蹴り食らって思いっきり刺さって痛かったですw。

けれど、練習後に打撃系を始めた時からずっと見てくれてた先生から主は本当に上手くなった初めから見てたから分かると言われ、ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったです。こっちでは総合頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?