見出し画像

陰キャオタク主のボクシング日記Part3

今日は大学で後期のテストがあったので久しぶりに夕方から行きました。

アップをしてたら会長がFacebookで元WBCミニマム級で12回防衛した事があるワンヘンっていう選手からメッセージもらった、と言ってきてその時主ともう1人先輩がいて2人とも凄いじゃないですかって驚いて来てくれたらうちのジムのいい宣伝になりますね!って盛り上がりましたー。

さて気になってないかもしれませんが、今日の練習はミット時にジャブ側のガード時にヘッタクソな避けをするせいでちゃんとガードしろと言われちゃいました。あとミット後に久しぶりにウェイトトレーニングをしました。明日の筋肉痛が確定しました、本当にありがとうございました。

ちゃんと明日も練習行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?