見出し画像

陰キャオタク主のボクシング日記Part14

春休みしっかり休んでチョー久しぶりにジムに来ました!

以前の長期休みより体を動かしてたので心肺機能は幾分かマシでしたが、構えと左足がとにかくやばかったです。
構えはずっとキックとMMAをやってたせいで開き気味な構えでちっちゃく構えるのがとてもしんどかったです。早急に直さねば
地元の道場の方では素足なので中々上手く足を使えないのですが、靴を履くと途端に使えるようになっちゃうんですw。
でもその弊害でふくらはぎにとんでもなく負担が来てしまい早々にやばくなってしまいました。

また1からの気持ちで周りの人達に食らいついて行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?