見出し画像

猛暑の中、咲き続ける花たちへ

こんばんは!yokoです。
7月1週目、すでに暑すぎませんか⁇

午後…サーキュレーターに顔を当てて、大好きな「めんべい」を食べながら窓の外を見ていました。

この猛暑の中、5月に植えた花が咲いているんです!!!!
(一度、元気がなくなってたんですけどね)

デルフィニウム…花言葉は「あなたは幸福を振りまく」



7月5日(金)撮影

あなたは幸せを振りまいてます!

たくましい


デルフィニウムの後ろは、コスモス。一瞬、季節が分からなくなるような花たちですが(笑)

今週も寄っていただきありがとうございました🐕
(ちなみに、ぼぶは暑さでぐったり、気をつけてあげなきゃです)

皆さま、ご自愛ください…

#花写真


この記事が参加している募集

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕