見出し画像

家みたいな空間が美容院って最高かもって話

月に一度行くところは美容院
最近、お世話になっている美容院は
流行ってほしくないなぁ
(オーナーご夫婦さん、ごめんなさい)
今や人気サロンの居心地のいい空間

何がって?
カットの技術はもちろんのこと
一人ひとりとがっつり向き合って
全てをお一人でやって下さる

おもてなし精神バツグン

個室空間を演出されている美容院


カットはスタイリストさん
その他は、アシスタントさんという所を
渡り歩いていた自分としては
めちゃくちゃ新鮮だった

初めて行った日に
”ここ、家みたいです、落ち着きます”


その日から早何年経ったか?
担当のスタイリストさんとは、
知り合い以上友だち同等ぐらいの話を
するようになった!
深い話もしているし、
愛犬の話を延々と聞いてくれることもある
(ありがとうございます🐕)
スタイリストさんは、数十年後
夏木マリさんみたいな雰囲気になりそう

美容院後の愛犬との散歩
久しぶりに
キャップを取って歩きました

今年も最後の月です
ラストスパート!!



#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,129件

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕