見出し画像

お出かけ前の背中🐕

ほぼ冬になってきたのでワンコにアウターを・・・


えりの立ち具合と背中に貫禄を感じる
(オレ老犬ですから・・・と言わんばかりに)
秋にフードを変えてから
毛並みがふわふわしっとりとしてきた
食べ物で体は作られているって分かる

”お出かけ行くよ!散歩行こうや”
このかけ声を聞いてからの態度が
老犬と成犬時代では違って

ハナコさんの犬コントを見ると
まさに我が愛犬です🐕
って思われる方がたくさんいらっしゃるんでしょうね

現在は・・・
ゆったりと立ち上がって

フワ~ッとくっついてくる

愛おしい毎日です🐕

#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕