見出し画像

LAST JOURNEY The Final

函館から札幌までおよそ300km。
着いてから家のものを最低限揃える時間が欲しい故にフル高速。
確実に4時間弱かかるはず。

寝起きに入った露天風呂のお陰で目が覚めている。
波の音を聴きながら入れる露天は最高だった。


たまらずここで休憩。
約半分、ノンストップで来た。


喫煙所に葉っぱかと思ったら
デカイ蛾だった件。

北海道はスケールがデカイ(笑)

ここで、燃料がそろそろヤバいことに気付く。
パーキングエリアにガソリンスタンドあるとこないのか?北海道と思いながら走らせること10分弱。

『有珠山パーキングエリア』
良かった……💦

有珠山が見えるところ。


ガソリンスタンドがこれほど
有難いと思ったのは初めてや(笑)


いい景色。

マイカーのお腹も満タン。

さらに走る!!🚗³₃


北海道は地名が面白い。
What's(笑)

ここでちょっと休憩して札幌へ。

何も無い我が家を拝見✨いい感じ(笑)
とりあえず泊まれるようにする為に必要最低限の買い物と、気付けば昼飯食べてなかったので、もはや夜ご飯の調達。

カーテン、布団、照明。
照明付けるための踏み台やら
細かなモノetc..…。

買ってきて車から下ろして付けて💦
気付けば19時過ぎてて(笑)
_| ̄|○ il||li
めちゃくちゃ疲れた(笑)

汗もかいたし風呂に入りたいが、ガスの開栓は明日(笑)
検索したら近くに銭湯発見。

⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!

The昔ながらの銭湯。
それがいい。


まだ何もわからないが、周りにはいろいろあって住みやすそうだ。

夢のような時間は終わり。
明日からは現実が待っている。
それすらも、遊ぶように生きていく。

これにて。
わたしの長い旅はお仕舞い。
また、日記を綴るかもしれませんが。
ひとまずこの辺で。

御付き合いありがとうございました。



相棒が走り抜いた距離。
約1780km
青森~函館間 フェリー 約120km

総移動距離、約1900km

マイカーは頑張ってくれました。
お疲れさん。
これからもよろしく✨




さて。
今日もめいっぱい笑って生きる。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。