見出し画像

言葉やら音やら生み出す時。

こちらの企画に参加させて頂きます。


noteに向かって必死に言葉を紡いでる瞬間はわたしにとっての大切な時間。

毎回かけるわけじゃないが、物語を紡げている時はとても愛おしい大切な時間。

わたしの勝手な妄想をしっかり形にして出せた時、脳内麻薬ドバドバ出てます(笑)

昨日ふとした事でギターの音を鳴らしたが、全く弾いてなくて下手くその極みだったが、鳴らした音にも勝手に酔っていた(笑)

何かを作り出す時間は本当に大切な時間だ。

それを1日の内どれくらい時間を注げるのか、そんな戦いが繰り広げられている。

どーしてもやらなきゃいけないお仕事やらしがらみやらを潜り抜け、この時間に辿り着きたいと常に思っている。


あ、おはようございます。
今日もお仕事でござる。
┏○ペコッ




#大切にしている時間

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。