見出し画像

卒業の記憶。

卒業の記憶。

上記は誰かの小学校の記憶……って事にして。

中学校の卒業の記憶が無い(笑)
たぶん、ファンタスティックなことは無く、ムサイ野郎共と帰った気がしてる。

見事に抜け落ちているから、きっと普通に通学してきた日の延長くらいで覚えてないのだろう。


高校の時は何となく覚えている。
普段話さなかった人達がなんやら寄ってきて、卒業アルバムに書き込まれた記憶がある。


黄金期は小学校時代か……と早いうちにモテ期を使い果たした成れの果てがここにいる訳で(笑)


桜を見れば思い出すのは、あの子の後ろ姿なのである。

と、そんなことを考えた帰り道。

ご卒業の皆様、おめでとうございます。


思い出つくっとけー!!!!(泣)





これでも企画参加になるのだろうか?(笑)
ただの愚痴日記でした。

┏○ペコッ

#シロクマ文芸部

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。