見出し画像

Pillow's BAR【市子編】


「こんにちは✨」

『おわ!市子さん!お昼からビックリしました……』
「ちょっと近くに来たので買い物ついでに寄ってみました。また夜に来ますね」
『はい✨準備しておきますね』


この方は『市子』さん。

とても重厚で分厚い小説を書かれる
文豪だ。
前回の勝手にイメージしてみたで
『本当のわたしは河童と遊ぶ座敷童子』という事でビジュ変更✨




直近の作品ですが、シチュエーションが決まった中で書き上げる企画の作品。
企画も素敵で、幻想がかった作風は
『ICHICO DREAM』と勝手に名付けました(笑)

エッセイもお手の物✨
密かに楽しみにしている逸品です(笑)



「こんばんわ✨️たびたび(笑)」

『いらっしゃい✨市子さん!今日は奢らせてください』
「ありがとうございます✨️」
『お待たせしてしまい、申し訳ない💦』
「とんでもない✨お呼びいただいて嬉しいかったですよ」


cocktail  オールドファッションド

カクテル言葉は『我が道をゆく』

ウィスキーベースの古典的なカクテル。角砂糖を崩しながら、飲み手が甘さを調節することが出来る。

市子さんの文章に沿ったカクテルだと思いました✨
( *˙ω˙*)و グッ!



「やりますね、マスター」

『ありがとうございます✨️また素敵な文章お待ちしてますよ』



今宵もご来店ありがとうございました。

昨日あげたかったのですが、いろいろズレたので申し訳ないm(_ _)m


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。