見出し画像

『chillulu coffee』


美容室終わりに、お腹すいたので
『X』で流れてきてた美味しそうなパンケーキ出してるCafeへ突撃した。

思い立ったらすぐに行く(笑)
そんなStyleになってきた今日この頃。

やれることは全力でやれ。
今のわたしのmottoだ。


Oh Yeah。


(*´∀`*)アハン

プリン有名なのん?という看板もそこそこに、突入。


小粋なCafe☕✧


突撃した中にはテラス席。
なんと、有難いことにタバコ吸える🙏


bravo🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️


席取りしてから注文するstyle。

パンケーキ、アイス珈琲、プリン。
来たからには食べたろ!


基本black✨お味は苦めで嬉しい。
酸い珈琲より苦い派だ。



メイプルとホイップでいただくパンケーキ。
選べるのも嬉しい。
わたしはメイプル、ホイップで。



プリン。シンプルにトッピングは、無し
パンケーキの余ったホイップで味変する
つもりでホイップにする策士ぶりを披露(笑)



聞いた通りの、外側サックリ
中ほわほわのパンケーキ✨

ん?もう無い。ってほどに
胃袋へ消えていった。

ホイップは、やはり余ったので
プリンの味変に✨

カラメルの苦い感じが大人のプリンだ。
Marvelous✨

ホイップ乗せて、味変も完璧💮

苦いblack珈琲が最後に口を整えてくれる。
(。・ω・)y-゚゚゚
The 大人の贅沢。


オシャレな空間に程遠いわたしが
背伸びしたものだから、オシャレな方々が押し寄せてきて、Cafeはすぐに満席となった。
人を呼ぶ性質はわたしの特技だ(笑)

長居しては悪いので、そそくさと店を出た。

たまにはいいよね。
こんなのも。

( *˙ω˙*)و グッ!

ふらふらと自分のご褒美休日✨

最高👍

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。