見出し画像

女子必見!インスタ映えする渋谷周辺グルメ4選

皆さん、渋谷に行ったことがありますか?東京と言ったら「渋谷」と思う人がいるのではないでしょうか。渋谷には美味しいグルメがたくさんあるのです。

渋谷周辺でご飯を探しているそこのあなたに、美味しくて、インスタ映えまでしちゃうグルメを4つご紹介します!!


1 オシャレな本格イタリアン【NAPULE】📍表参道


行列ができる超絶品本格イタリアン!

✔︎生ハムとブッラータチーズのせピッツァ 2800円
チーズとの相性抜群で2人でペロッと食べれちゃう。。
彩鮮やかでインスタ映えGood!!

✔︎レモンクリームニョッキ 2200円
1度は食べて欲しい料理ナンバー1!!レモンとチーズってこんなに合うんだ。。。って感じです。(笑)

生ハムとブッラータチーズのせピッツァ


店内も清潔で落ち着いていて、とってもオシャレ!!友達と女子会、彼氏とのデートに最適のお店です🥂

※11:30から営業開始ですが、人気店なので並ぶ可能性大!!早めに行くのがオススメです(^^)

渋谷、表参道でランチを探している人ぜひ行ってみてください。
 
 
--------------------------------------------------------------------

📍 東京都港区南青山5-6-24 林ビル
🚃 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線【表参道駅】徒歩3分
☕️定休日無し
💰ランチ1000円〜/ディナー5000円〜
🕐営業時間 11:30-15:00/17:30-23:00
📞03-3797-3790
📱 https://www.instagram.com/napule.minamiaoyama/
  (公式Instagramアカウント)

-----------------------------------------------------------------
詳しくはこちら⇩



2 特別な日に。親友と語ろう。【ビストロミートマン】📍渋谷


オシャレな空間で女子会や友達の誕生日におすすめ!

✔︎しらすのペペロンチーノ 980円
大量のしらすとペペロンチーノが絡み合って相性抜群!
ストップと言うまでしらすをかけてもらいました。なんて贅沢。。。

✔︎あまおうのカプレーゼ 1580円
今話題のカプレーゼ。期間限定でフルーツが決まります。上品な味でとてもおいしい。
 
✔︎牛タンのカルパッチョ 980円
これは何枚でも食べれちゃう。癖になる味でした。
 
✔︎牛すじの激辛アラビアータ 680円
パンと牛すじの相性が抜群。激辛と書いてありますが、そこまで辛くないので食べやすかったです!

しらすのペペロンチーノ
あまおうのカプレーゼ


〈注目・女子会コース〉
お酒飲み放題と、好きな食べ物5品そして、赤身ステー          キorハラミステーキとデザートがついて税込み4300円!!!
これは予約するしかないです!!
 
渋谷でディナーを探している人、ぜひ行ってみてください。
 
--------------------------------------------------------------------

📍東京都渋谷区渋谷1ー5ー6ラコリーナ渋谷1F
🚃渋谷駅から徒歩10分
☕️定休日無し
💰4000円〜
🕐営業時間 17:00-23:30
📞03-6434-1166
📱https://www.instagram.com/bistromeatman_shibuya/
 
 (公式Instagramアカウント)

------------------------------------------------------------------
詳しくはこちら⇩


3 東京で博多串焼き食べるならここしかない!【渋谷宮益坂のごりょんさん】📍渋谷


先ほど紹介したビストロミートマンの近くにあるオシャレな居酒屋さん!
今話題の博多串焼きが超絶品のお店です。

✔名物 レタス巻き500円
✔おすすめ うずらの卵巻き300円
✔博多万ネギ350円
 
✔他にもすき焼き串、れんこん巻き、山芋しそ巻き、明太子のアヒージョ、ポテトサラダ、博多もつ鍋などなんといってもメニューが豊富!!
 

サワーもとっても美味しい!
博多万ネギやえのき巻きなど


串焼きはカウンターの目の前で焼いてくれて、出来たてをすぐ食べれます!豚バラとの相性も抜群でとっても美味しい!

お酒の種類も豊富で、特に果実割りはどれも映えるし、美味しそうでした!!

※とても人気なお店なので、来店する際は事前に予約していくのがおすすめです。

渋谷でお洒落な居酒屋を探している人はぜひ行ってみてください。
 
------------------------------------------------------------------

📍東京都渋谷区渋谷1-6-3ヴィラファースト渋谷地下1階
🚃 渋谷駅から徒歩5分
☕️定休日 無し
💰およそ4000円〜
🕐営業時間 月〜金17:00~23:30
 土日祝日16:00~23:30
📞050-5485-5288

-----------------------------------------------------------------
詳しくはこちら⇩


4 どのメニューもハズレなし!三十五段降りたその先には……。【三十五段屋】📍渋谷


絶品!隠れ家居酒屋をご紹介!
35段の階段を下りた先には雰囲気抜群の隠れ家居酒屋が!
 
✔でっかいおでん盛 780円
思ってた以上に大根が大きく、味が染みててめっちゃ美味しい!

✔牛すじ肉じゃが 730円
肉じゃがとは思えない映えぐあい、最高!パンと一緒に食べると美味しさ倍増です

✔地鶏焼き 980円
名物の地鶏焼き、個人的にこの料理が1番美味しかった!お肉が柔らかすぎる〜。。

名物の刺身盛りもとてもおいしそうでした。ぜひ食べてみてほしいです。
 

でっかいおでん盛
地鶏焼き


メニューが豊富でどの料理も絶品でした!店内は賑やかで、デートや女子会に最適🍷

※こちらも大人気のお店なので、予約していくのがおすすめです。

渋谷でお洒落な隠れ家居酒屋を探している人はぜひ行ってみてください。

------------------------------------------------------------------

📍 東京都渋谷区円山町1-1 SHIBUYA HOTEL EN B1F
🚃 渋谷駅 ハチ公口から徒歩8分
☕️定休日 なし
💰およそ3000〜5000
🕐営業時間 17:30-23:30
☎️03-3770-9835
📱 https://www.instagram.com/bistro35danya/  
  (公式Instagramアカウント)

---------------------------------------------------------------
詳しくはこちら⇩


まとめ

渋谷にはおいしくて映えるグルメがたくさんあります。今回ご紹介したお店に機会があればぜひ訪れてみてください!

私のInstagramでは、東京を中心に様々なインスタ映えするグルメを紹介しています。
気になった方は、ぜひ覗いてみてください。

➥ 一緒においしいグルメを楽しみましょう!!フォロー待ってます(^▽^)/

#グルメ #インスタ映え #インスタ映えするグルメ
#渋谷グルメ #東京グルメ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?