見出し画像

ジュニアNISA 実績公開

こんにちは シンママカーロです!
楽しく億り人目指してます。
簿記2級の資格取ろうとしてる勉強嫌いです。
ヤバい、やる気が全く出ない(´ρ`)
頑張れ!3月だけでも頑張れ!

はい、今回はジュニアNISAです。
2年分だけ滑り込みしました✨

今はもう、何も出来ないので、簿記みたいに関心がこちらもあまりないのですが、、。

産後病気して、離婚するぞと精神は異常状態なので凄い適当にやった22年、取り敢えずNASDAQ辺りにかけ直した23年だったと思います。
全く、記憶にありません。

相変わらず、リートは足を引っ張ってる笑
いや、ごめんなさいリート、君はプラスのパフォーマンスしてるから毛嫌いされる謂れはないよね。


NASDAQは23年に買うとパフォーマンス悪いですね?自分は22年に買ってるのでめちゃくちゃ伸びました。一年経ったらその分のびるからおんなじようなもんかなぁ
日本株も雀の涙でtopix買ってますね✨
それが一番伸びているという、、、悲しみ。

こうしてみると5本中35~40%が3本となかなか良いのでは✨
NASDAQはこれからまだまだ時間があるので巻き返しして欲しいですね!

今はまだ利益率28%位なので、今年後半全体で12%位は押し上げて欲しいです。 
210万円までいくと40%位、、、あと、17万円
NASDAQ、君には期待している!リートも頑張ってくれて、いいんやで?(~ ´∀`)~
何も手だてがないので見守るのみ!

ではまた! よろしくお願い申し上げます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?